2016年2月7日日曜日

MAGIC IN MOONLIGHT




● ● ● ● ● 


「MAGIC IN MOONLIGHT」

お越しくださった最高にあたたかい沢山の方々、
遠くから見守ってくださったお優しい方々、
誇るべき信頼できるバンドのみんな、
意気投合した出演者の皆様、
東京で見つけた大好きなライブハウス、ストロボカフェの皆様、
本当にありがとうございました!

私が歌う意味が、
私が歌う先が、
歌そのものの価値が、

鮮やかにはっきりと 
心からわかるような音や人に溢れていました。

なにより最高にうれしくて楽しかったです💕

本当にありがとうございました!!

  感謝感激。














































0 件のコメント:

コメントを投稿