2016年2月16日火曜日

Happy Valentine's Day!










HAPPY  VALENTINE'S  DAY!














































バレンタイン。
チョコレートケーキと、
ガトーショコラのカップケーキを作りました。
明治さんの替え歌、
チョッコレート チョッコレート チョコレートは私♪ 
って口ずさみながら笑、
パティシエ気分で終始るんるんでした。
飴細工がお気に入り。


ありがとうを伝えたい人の笑顔のために、
またお菓子作りたいな♪






 HAPPY VALENTINE'S DAY.














0 件のコメント:

コメントを投稿