2016年1月24日日曜日

My Band!

                      




        

                                  






Introduce My BAND






いつも本当に、
感謝してもしきれないくらい
最高の音を作り上げてくれる
わたしの自慢のBAND。
それぞれみんな
かっこいいいバンドに所属しています。
名前をクリックしたら個人のHPやBlogやTwitterやFBに飛びます♪


ぜひ彼らのLIVEにも
足を運んでみてくださいな。












  

「Lake Hip」
#Soul #R&B


Mini album is now on sale!
Live 1/28@Shibuya Plug


香月一口コメント
ドバッと感動が押し寄せて、ファーって魂に響く。
スカッとする抜けのいい、
ディーブでドライでソウルフルな音と、
なんともいえない、最高グルーヴが病み付きに。
まずは、ituneでポチッとCDをゲットしてください!
そしてLIVEへ!!!



   


「DEZOLVE」
#Fusion #Jazz

2/9 New album Release!
 2/23 Release Live@Blue Mood

香月一口コメント
OMG!!!同じ人間なの?ってレベルの高い演奏技術と
作曲センスを併せ持つ天才4人組バンド。
なにより音楽をこよなく愛する気持ちが、
彼らの生みだす音に溢れでているのが魅了的。
リリースライブ行かなきゃ人生損!
世界に誇る、新しいFusionのはじまりを目撃しよう。




  


「アイラヴミー」
#JPOPS #Rock



Live 2/3 @Shinjuku motion 
2/6 @mona record

香月一口コメント
恋したい!食べたい!眠たい!好きになって!
でもなにより自分が自分を好きになりたい
複雑な乙女心を、ロックにラブリーに作品に落とし込んでいる、
いそうでいないBAND! 男女共々楽しめる!
面白い試みをやっているみたいだから、
LIVEを経験しなければ!






   
「スパイシーコウヤドウフ」
#Rock






香月一口コメント
なんとなんとなんと面白そうなバンドなの!
私も未体験。。
気になる気になる気になる!
でもGONZOがいるなら、
間違いなくサイコウに決まってる!
今度わたしと一緒に行きましょう!
明日にでもLIVEないかな?



         


「イロムク」
#Rock 




香月一口コメント
ともくんの前に所属していたバンドは拝見済みだが、
イロムクはまだ。。。どうやら風の噂によると、
サイコウに最高らしい。
Youtubeで聴いたけど、むぁあかっこいいですね。
早くLIVE行こ!








more and more....










「平井大」
#Pops







「ナミヒラアユコ」
#Pops #Jazz






「Quint」
#Rock #Pops






Bryan Associates Club
#Rock











Thank you for watching!









0 件のコメント:

コメントを投稿