2016年1月24日日曜日

My Band! (Horns編)



Introduce My Band!



こちらの3方。
それぞれ違う現場でご活躍されていて、
刺激的なHorns隊です。
かっこよすぎて
鼻血でちゃうかもしれませんが、
BANDをクリックして、
ぜひLIVEへ足を運んでください♪






Trombone  Tocchi







香月一口コメント
わたしのLIVEを観に来てくださる中にも
大ファンの方がいらしたり、
幅広い層に支持される、実力派バンド。
スガシカオさんのプロデュースという肩書きを
飛び抜ける存在感と演奏技術と圧巻のパフォーマンス!
今最もあつい三人!






Sax   Ryuhei Egawa






香月一口コメント
最近、ipodを手に持つ度に聴いているnica。
繊細で大胆で広大。
水平線に届きそうな広がっていく楽曲と
巧みなアレンジと芸術的な演奏。
江川さんのサックスは色気に満ちていて、
冬の空にやわらかい曲線を描く。







Trumpet  Tatsuhiko Yoshizawa

色々なビッグバンドで大活躍。




香月一口コメント
テレビを観ていたら「吉澤さんだ!」
他の方のSNSをみていたら「吉澤さんだ!」と
ビッグバンドを目撃したら、吉澤さんがいるよ
他の現場の吉澤さんを発見しましょう!!!
いつでもセクシーです。







いつもバンドの皆様ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。










0 件のコメント:

コメントを投稿