2014年6月6日金曜日

Hello NY!









ここのところはずっと、

撮ったり撮って頂いたり
録って頂いたり録って頂いたり
な毎日です。

ついこの間のレコーディングは、
未だかつてない楽しい曲でした!

皆様にも、
笑顔を届けられる気がします。

常に何かを作り 完成へと積み重ねていく
これぞ 生き甲斐だと毎日感じます。

これを、必ずより多くの方に届ける、
と自分と深く語り合うのです。

見据える先は、ひろい!です。

今週も来週も、
映像の中のLIVEはあります。

楽しみで仕方ありません!!!

未知なる道です。



日々ばたばたドキドキで、

こうして文字を書いている今も
ばたばたドキドキしています。


先月NYにちょこっと行ってきました。

私の恋人 NYは、

やっぱり最高でした。


映像も撮ったので、
いつの日かお楽しみに。











「LISTEN SILENT」

















































































































着ているのは、
お気に入りの Aloha Rag NY のTシャツ。












0 件のコメント:

コメントを投稿