2014年6月20日金曜日

Days





ここのところ、

MVの撮影のため、
40人でフラッシュモブをして、
沢山の幸せな出会いにご協力に、
とっても感謝したり

映像の作品に関わり、
100人ほどのスタッフが
私の世界を作り上げる為
一生懸命になって下さったことに
すごく感謝したり

千葉に2日間レコーディングへ行き
これまた新しい才能とあたたかさに
めちゃくちゃ感謝したり

父の日に家族でご飯を食べに行き
改めて父に家族に心の底から感謝したり

昨日も
いつものメンバーと
コーラスの方とレコーディングし
無事作品を作り終えたことに
  仲間って最高だと、感謝したり、



感謝感謝の毎日です。


ありがとう。で溢れています。


本当にありがとうございます。


「みんながいるから、わたしがいる。」

高校の卒業アルバムに書いた
この一言は、
私の人生で ずっとそばにある想いです。



ありがとーーーーーーー!!!



































いつかみた うみとそら
















0 件のコメント:

コメントを投稿