2013年6月1日土曜日

Hokkaido

























車の中のお昼寝もとっても気持ちがいい。緑と青の景色♪








「山の水族館」という場所。





水と魚とわたし















法事で、北海道に行きました♪

おじいちゃんの二十年祭のために、
親戚一同集まったのです。
また、親戚のお見舞いや

温泉にまで行って、


沢山の安らぎや優しさにふれ、
心も体もぴかぴかになりました。

生きることに
より前向きになれる時間を過ごせました♪へへへ


あぁ〜いい時間だったなぁ。。。


おじいちゃん、おばあちゃん、

家族皆様、

改めて、ありがとう。


ほっかいどうはでっかいどう!どうどう!















0 件のコメント:

コメントを投稿