2013年6月13日木曜日

A Lot Like Love





























大好きな10分間がある。

出会いは15歳

Canada の森の奥の小さな高校に留学していて、
日本人は校内にひとり、でも学校の寮にいたから仲間とわいわい暮らしていた。
学校の周辺には、湖と小さなカフェだけ。
すこし歩くと、小さなお菓子屋さんがあった。

そのお菓子屋さんに毎日のように行き、
そこになぜかあるDVDレンタルコーナーでビデオを借りて
寝る前に映画を観るのが日課。
最初は英語の字幕をつけて、
わからない単語がでてきたら一時停止、辞書で調べる。という繰り返しで
全然映画が進まなかったんだけど、笑
だんだんと理解できてきて、すごく楽しかった♪

その時に出会った映画は、

今もずっと心に残っているの。特別。

The Notebook は10回以上観て、
愛するということを学んでね、夢みたの!

あともうひとつ、

体中で憧れて、恋をした映画のワンシーンがあったんだけどね。

それが今日ご紹介する、この10分間。

このシーンまでは、よくあるラブストーリー。
魅力は二人のチャーミングさ♪

よかったら観てね♪
とってもすてきよ。










こんな人、タイプ!こんな二人、最高!って心底思って恋したの。





今夜も

この10分間に浸って眠るよ。


8年も忘れられなくて大好きな 10分間。

今日はなんとなく語ってみました♪


映画っていいよね♪


これから先、
忘れられない映画に
あといくつ出会えるかな?


わくわく!


夢は、

15歳の時に出会った映画の話を、恋した話を、私のこどもにすること。


うふふ!


では、雨ぽつぽつ、ロマンチックな夜
おやすみなさい♪



この10分間が、
あなたの大好きな10分間になりますように。



読んでくれた人、ありがとう。

素敵な夢みよう♪














0 件のコメント:

コメントを投稿