2016年9月25日日曜日

"LOVE" Thank you for coming!


















































昨日はお忙しい中お越し頂き、
本当にありがとうございました!
自身初の着席スタイルで、
ギャラリーを設置し、
天井には白い布をはり、
映像を投影する新しい形のライブ。
とっても素敵な空間になり、
わたしなりの LOVE 
表現できたように想えました。
すごくいいライブでした。
楽しかったぁーー!
皆様のおかげです。
お誕生日までお祝いして頂いちゃいました!
うれしいなぁ。。

カメラマンの四方花林ちゃんの
とてつもなく素晴らしい写真、
バンドの上質でクレイジーに最高な音楽、
幻想的でかわいいヒッピーなイメージで
作り上げた最高傑作なヘアメイク、
白で統一し愛をこめて手書きのした衣装、
何もかもが昨日にフィットしていて
しあわせでした。
関わってくださった関係者の皆様に感謝です。
なによりも、
ライブに来て頂いた皆様に感謝です。
沢山のプレゼントやお花、お手紙、
全部全部たからものです。
本当にありがとうございます。

またこんなライブやりたい!
がんばります!
もっともっともっともっとクリエイティブに!

今回をのがしたみなさま、
ZINEをご購入くださいな!

Thank you!

and I LOVE YOU.




















0 件のコメント:

コメントを投稿