2016年1月18日月曜日

Movie







あなたが消えても あいしてる
時をこえて あいしてる
時とあなたと すべてを 
あいしてる








そんなメッセージをもらった
時 と 愛 を主とした映画3作。





巻き戻しもやり直しもできない
「今」が、
最高にいとおしく思える作品。



好きな映画には必ず、Rachel McAdams。
彼女は、夢を覚めさせない魅力があるの。
そんな女性になりたいって思う。

どんなそらの色も美しいように、
どんな時も 雨のひも 嵐のひも
愛せて愛される人でいたいな。

















































NOTEBOOKは
15歳のとき観て、

まだ本気の愛をしらない私は、
本気の愛をしりたい。
ってこの映画を通して心底想ったの。
そのひの日記に

いつか、じぶんのかぞくと
この映画を観ながら、だんなさんやこどもに
15歳のわたしのこの気持ちを
話そう。

って書いたんだ。

一生ともにあるきたい
NOTEBOOK





みなさまぜひおすすめの3本観てくださいな。








0 件のコメント:

コメントを投稿