2015年12月21日月曜日

LEMON LIVE !








E M O N    L I V E
















レモン傘を作りました♪

スタッフさん皆様素敵です。








いよいよ本番!
書き下ろした
「れもんらいふ」をかりんちゃんと♪
うれしいいい!











かりんちゃんと歌ってたり話してる写真が
今手元にないのですが、
ふたりで、最高バンドと
ばっちり(?^U^)やり遂げました!






SOENさんやお客様から頂いたお花です。
ありがとうございます。






yumiさんから素敵な手作りお手紙を頂きました。
大阪のお土産まで♪
ありがとうございます。
大阪の可愛い雑貨屋さんメルヘソさんから
かわいい靴下を頂きました♪
まさに今履いてます。ありがとうございます。



お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!




また大阪必ず行きます♪







そしてなにより、

千原さん、れもんらいふの皆様

この度はすてきな機会をありがとうございました!





最高の展示でした!!!


れもんらいふ最高 最強。



















0 件のコメント:

コメントを投稿