2015年12月7日月曜日

エドツワキさん×千原徹也さん







エドツワキさん×千原徹也さんによる
LIVE PAINTING







終始感動。



生の人物を、生で描き、生で伝える。

わたしが、
数秒後に線になり形になり、
数分後には
「私」
として作品になっている。


こんなダイレクトでアグレッシブでアーティスティックな
セカイや空気、そうないです。

貴重な時間が流れていました。
そして貴重な経験でした。


ありがとうございました。























同じ日にトークショーをなされた、
NumeroTokyo 編集長の田中杏子さんと
クリエイティブ・ディレクターの軍地彩弓さん。

とてつもなくかっっこいい女性でした。
いまだかつてないほど、しびれる言葉と姿勢の数々に

こんなオトナになりたいと心底熱くなりました。




ありがとうございました。



いい日。













0 件のコメント:

コメントを投稿