2015年11月30日月曜日

As a movie editor






この度、ゴスペラーズ黒沢さんのデビュー10周年ツアーの
映像の編集を担当させて頂きました。
昨日はビルボード東京にて千秋楽を拝見しました!
ご本人も ライブも 映像も、優しくセクシーで素敵でした。
ビルボードはいま、窓越しにイルミネーション。
すごく綺麗。
ありがとうございました。
映像もマイペースにお仕事させて頂きます。
もしご興味ある方は、お気軽にコメントやメッセージ下さいな。
基本どんなものでも受け付けています。
モードなもの、ファニーなもの、ナチュラルオーガニックなもの
どれも全部、わたしの好みです。
よろしくお願いします。



















作品 「黒沢 薫 LIVE TOUR 2015 “LOVE LIVES”~Urban Style~」
監督 K-muto
カメラマン 横山慎一












0 件のコメント:

コメントを投稿