2015年6月13日土曜日

Saturday Afternoon










SATURDAY
AFTERNOON


どようび。
ゆっくり目が覚めて
軽く朝ご飯を食べて
洗濯をして、部屋のそうじをして
雑誌をめくりながらお風呂に入り

パスタとサラダを用意して
洗濯物をほしながら
柔軟剤の香りにいやされて
ランチをする。

食後にチェリーをほおばり、
心地よい風にあたりながら
久しぶりにブログを書いている。

久しぶりになってしまって、
申し訳ないです。
ブログ更新していないけどどう?
なんてメッセージを頂いて、
はっとしたくらい
夢中で制作していました。
また更新していくので
おつきあいくださいな。

みんなはどんな どようび を過ごしているかな?


リビングのグリーンたちと、
わたしのお部屋に最近仲間いりした
いとしのグリーンちゃんと、
ランチのグリーン。
梅雨の晴れたどようびの午後に
おすそわけ。


グリーンは、
http://solso.jp/shop/にてゲット。
SOLSO FARM
とってもおすすめ。
みどりの楽園だよ。



では
すてきなどようびを。



















































































0 件のコメント:

コメントを投稿