2015年1月5日月曜日

STAR 絵コンテ公開!









MV「STAR」

沢山の方に楽しんで頂いて、
シェアして頂いて、
本当に嬉しいです!!

皆さんの言葉ひとつひとつが宝物♪


今日はそんな「STAR」の
映像を作る上でのFirst Stepを
ご紹介しようかと思います。

DIRECTER HAGATAKAYUKIと
相談しながらロケハンをして、
ロケ出来る場所を決めていきます。
その際にロボットレストラン様とは
幾度も打ち合わせをさせて頂き、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

ロケ地や流れが決定してから、
わかりやすく
絵コンテにおこしていきます。

その映像にする前の絵コンテを、
今日は公開しちゃいます!!
あくまでラフ案だったのですが、
映像にしたあとから見ると、
かなり再現されているなぁ!
と驚きました!
私は、映像の裏を知るのが好きなので、
そんなマニアの方がもしいましたら、
ぜひご覧下さい♪












S t o r y b o a r d











紙吹雪フーッ




香月フラッシュ浴びる




ノリながら、パパラッチに撮られる




暗転からのライトアップ




階段でイントロを歌う





Aメロ パパラッチに絡む



「スタローンみたいに」で画面にパンチ



「スターバックス飲んで」でカップ登場



飲んでいる動き




楽器隊サビ前のきめのフレーズ





サビを歌う



楽器隊とともにサビ




メイクしてスタンバイ中




メイクしてスタンバイ中



スタイリスト、スタイリング中



「スタンバイOK」でグーサイン!




「Be a Star!」でサングラスとコートを肩に




間奏、パパラッチソロのダンス




パパラッチ、だんだん解放されていく




渋谷スクランブル交差点を堂々と歩く




洋服をあてる




いろいろ試している様子




「世界一かっこいい」で椅子がまわり、キラーン!



楽器隊きめのフレーズ



みんなで踊る



リムジンでパパラッチと話している




エレベーターで曲のアウトロー踊る




香月、楽器隊、ダンサーが前後しながら共に奏でる





キメポーズで終わり!







こんな感じでした♪
是非、ロボットレストランへ訪れた際
あそこあの映像のあの場所だぁ!
と発見してみてくださいな!



ではまた〜!






See You Soon.












0 件のコメント:

コメントを投稿