2015年1月4日日曜日

MV「STAR」公開!




2014年、
最も力を入れて撮影した
MV 「STAR」を公開しました。
星のように、誰もがスターなのだ!
というメッセージと、
「スタ」という音の言葉遊びです♪ 


冒頭のベース音が曲作りの始まり。
この最初のメロディーを
行進曲のように
口ずさみながら歩いていたので、
これは曲にしようと試みました!
そんな一曲がここまで成長して、
とても感慨深いです。

レコーディングに参加してくださった
最高音楽人の皆様、
スタジオを提供して下さった皆様、
皆様のお陰で最強な曲に仕上がり、

その後、最高なディレクター
HAGATAKAYUKIをはじめとし、
カメラマン ダンサー 
ヘアメイク スタイリスト(父)
かっこいいいい衣装に、
ロボットレストラン様の
全面協力を得て!!
私はプロデューサーとして
裏方の役割を担い、
沢山の方々のお力をお借りし、
こちらの映像を作り上げて頂きました!



ダンスをやられている方に
知らない方はいないかと思います、
CrazyShizukaさんに踊って頂きました!
HALUKAさん、Mihozonessさんも
とても表現力豊かでかっこいいです!
楽曲、映像、参加してくださった皆様
全員が最強ですので、
クレジットにも大注目〜!




すべてのクリエイターの皆様、
関わってくださったスタッフの皆様、
すべてに感謝。
ありがとうございました。

ご覧頂く皆様、お楽しみ下さい!


今年は、
またまた最高最強サポーターを得て
CD制作も最終段階に入り、

ようやくCDを発売します。
これを機に、びゅんびゅんと!

今後ともよろしくお願いします。





香月




Hi! 您好! 안녕하세요! 

Ciao!  Guten Tag! Bonjour!

This is my new Music Video 
"STAR"!
The song is about
 "Everyone can be a Star!"
in this song,
 I'm playing with a world "St"
Almost Every words has "St" !
Please enjoy my song and 
share with your friends!
Hope you like it!

Thank you so much♥︎




Kazuki






















0 件のコメント:

コメントを投稿