2014年10月17日金曜日

MV 「なんでもない日おめでとう!」








いつも応援して下さる皆さまへ

                                             





MVを公開しました!





Click Here







この曲は、
お誕生日でもない
「なんでもない日」をお祝いした日に
作りました♪
皆様も、
なんでもないけどなんだか幸せな毎日に
口ずさんでくださいな。

楽曲、映像に関わって下さった皆様
本当にありがとうございました。
画面の向こうでご覧頂いた皆様
ありがとうございます♡

とっても素敵な仕上がりに
あたたかい皆様に
感謝感謝な香月でした。



さて、
イタリアKazuki's Islandでの
オフショットをお届けします。


Kazuki's Islandとして登場するこの島は
ブラーノ島という、
絵本の中のような島です。
どこを切り取ってもカラフル。


気持ちまで色とりどりになるのです♪

ぜひ、映像でTripして下さいませ♥︎















BURANO ISLAND























Kazuki in Italia !
















































Grazie!







0 件のコメント:

コメントを投稿