2014年9月1日月曜日

MV「水色のウタ」








今日から新しい週、新しい月。

先日は、MVの公開に伴い、
沢山の方々にシェアやコメントを頂き、
本当に感激しました。
幸せなきもちを、ありがとうございます。


波乗りKAZUKI!アルバムに収録される曲を、
私の世界から次々お届けしたいと思います。
今回の曲は、
ずっと憧れていたNewYorkの空の下で
はじめて作った曲です。
わたしのフレッシュな気持ち、
そしてフレッシュなあなたへ向けた気持ち、
伝わりますように。

メッセージはね、


飛んでみたいと思ったら、

私もあなたも、飛んでみよ。
どこにいても、

あなたのくれた 透明な水色が
包んでくれるんだから大丈夫。
そんな想いをこめた、

水色のラブソング。


映像でどうしても空と海にまざりたくて

水色に髪を染めました♪
何度もブリーチしたのだけど、
その度に耳元でロックンロールが鳴り響いたの。
                ブリーチって最高にROCK!へへへ!

こころも見た目も水色になりました。
あなたも水色になってくださいね。


では、どうかお聴き下さい。
雨の日に映画を観るような感覚で。







Hi!
Thank you for sharing my last song

 "Komakai koto nannte kinishi night fever!"
I thank you from the bottom of my heart.
And now, This is my next song "Mizuiro no uta"
which means " My light blue love song".

I hope you love it!
Thank you so much.









水色のウタ




















 





























0 件のコメント:

コメントを投稿