2014年2月25日火曜日

Kazuki's Pop LIVE!!!









Thank you for coming to 
Kazuki's POP LIVE!














ご協力頂いたお客様、本当にありがとうございました!




















最高のダンサーーーーズ!!!!スペシャルありがとうを皆様に。



Kazuki's POP LIVE!!!!!

AMAZING BAND!!!!!




お疲れさまでした♪





ありがとうございました!




















LIVEにお越し頂いた方々
お忙しいなか、
本当にありがとうございました!


BANDの皆様
LoopAnnexの皆様
愛するすべてのみんな

ありがとうございました。


とっても素敵な出会いが、
宝物が、
発見が、
またひとつ増えました。
とっても幸せです。


BANDメンバーに恵まれ、
お客様に支えられ、
大切なひとたちに見守られ、
私は生きています。
昨日も素直に笑えました。


仲間って最高です。
私にとって皆がなかま。
尊敬する仲間なのです。


大好きが止まりません。
ぱぴぷぺポップです。

こころから
すべてに感謝。


今後ともどうぞよろしくお願いします♪






香月






0 件のコメント:

コメントを投稿