2014年1月3日金曜日

2014




2014年になりましたね!




地球が年を重ねるの、
悪いことも良いことも、
出来事が増えていくって、
楽しみで仕方ないですね!


2013年は、

地道なレッスンやレコーディング、
ブッキングして頂いたLIVE出演の他、

劇団員として 歌ありダンスありの
コミカルでシリアスで
ファンタスティーックな
演技の舞台にも立たせて頂き、


アートギャラリーを貸しきり、
真っ白な空間を香月色に染めて、
スタイリストの父の作品と
共作したLiveもさせて頂き、


9月には、月見ル君想フにて、
一夜の宇宙空間を実現し、
最高のワンマンライヴを
皆様と共有させて頂き、


さらに年末には、
FUTURE JUNCTION! に出演し、
最後の出番の務めを経験し、
未来の接続点を確実に見つけ、
すばらしい出会いをさせて頂きました。



たくさんの方々のお力あっての私。



本当に 
感謝感激という言葉につきます。

ありがとうございます。

そして、
今後ともよろしくお願いします!


2014年は、
もっともっとさらに飛躍していきます。
NEXT STAGEに立ちます!


心をこめて、
多くの作品を 
作り 歌い 届けて、
経験と力をつけ、
エンターテイナーとして、
表現の幅を広げていきます。


ただ今、
多くのミュージシャンの
お力添えがあり、
スペシャルアルバム制作中です。

新曲も
近々沢山お披露目できるかと思います!



みなさんのこころのどこかに
小さな光 として 
存在できるよう、


日々邁進していきます!



どうぞよろしくお願いします。







LETS GO 2014 !!!

























0 件のコメント:

コメントを投稿