2013年12月28日土曜日

FUTURE JUNCTION Vol.1












FUTURE JUNCTION 
vol.1




Welcome to the Kazuki's World

Please enjoy Kazuki's Show!!
















































































STARt the movie!





Sing sing sing!


素晴らしいBand memberー!

Key 櫻井純気、Gt 長嶋朋希、Ba 伊東達哉、Drs 神林祥太
Sax 江川竜平  Trumpet 森洋輝 



素晴らしいSingers!

石川杏   山崎和也   優河   香月
ナミヒラアユコ   Shiori   竹内義雄



★★★★★





Future Junction Vol.1
お越し下さり、
本当にありがとうございました!

皆様にとって、素敵な時間に
一瞬でもなっていたら、
とっても幸せです。




もちろん 私にとっては、
もの凄く大切な日になり
大切に想う人たちに出会いました。




この日を私達に下さった
武藤先生 有坂先生 山田先生 
増村さん
舞台監督の宝田さん
7th Floorの皆様
メーザーハウスの関係者の方々
バンドの皆様
共演者の皆様
動画撮影にご協力頂いた皆様


そして何より、
お客様なしに
ステージは成り立ちません。
親愛なる最高のお客様、
ありがとうございました。



家族の皆様
いつもありがとうございます。





私にとって、
新たな始まりをくれたイベントでした。
素晴らしい先生、バンドメンバー、
アーティストに触れて、
熱くこみあげるおもいや音が
本番までの日々、
本番と幾度とありました。



人は、本気のものに触れると
本気のものを生み出します。
そう感じました。


本気と本気が触れ合って、
胸の奥の緊張感と 
深いぬくもりと 
体に伝う音楽が、
汗と 涙と 眼差しが

かつてない本気の温度を、
教えてくれました。


本気で生きる。



これからもずっと
本気で 進んでいこうと想います!



 

ありがとうございました!
























LOVE














0 件のコメント:

コメントを投稿