2013年10月28日月曜日

Autumn Garden Party











Autumn Garden Party  

at my house








秋深まる
台風一過 晴れの日曜日。
音楽仲間が、
我が家に遊びにきてくれました。
いつも本当にお世話になっている
大好きな仲間。
感謝をこめて、
家族でおもてなし♪




私は他の誰でもない両親に、
大切な人達に感謝のおもいを伝える
心持ちや時間、空間、
愛情を教わりました。
すごくしあわせなことです。



みんなのパワーが集まって、
楽しい楽しい日曜日になりました。




秋の太陽からいただいた
昼の光

みんなで見上げた星からのいただいた
夜の光


どちらも
忘れられない瞬間が詰まっていて、
私たちの一日とこれからを
照らしてくれました。



ありがとう、みんな。
ありがとう、家族。

ありがとう、秋の日曜日。


























Such a Beautiful Day !

































































Ochi葉にラクガキ。Love という言葉






Love my friends


Love my life



Love  Everything I have now.



Thank to All
















0 件のコメント:

コメントを投稿