2013年9月30日月曜日

My Birthday!!!






9.27 

My Birthday!

Thank you so much Everyone!!!!



LOVE



Many Many Gift!!! Thank you very much....



ママが素敵に
誕生日を演出してくれました。
LIVEの翌日でお疲れなのに、
本当に感動して、涙がでました。
NYからも
最高の最高のプレゼントが
当日に届きました。

皆様からの沢山のお祝いの言葉に
胸がいっぱいな誕生日でした。
愛する皆様、
感謝してもしてもしたりません。
ありがとうございます。






I love flowers....









My best buddy took me to the Beautiful birthday night!!

I was so amazed by her surprise....

Thank you so much.











YUGA! Thank you so much.

So HAPPY!!!









お祝いして下さった皆様
本当にありがとうございました!

しあわせいっぱ〜〜〜いの 誕生日♪
当日は家族でおうちでのんびーり
父の手作り料理を頂きました!
家族みんな揃って、
あたたい会話と空気、
美味しいごはん

これが最高のしあわせです。

沢山の大切な方々が
誕生日をお祝いしてくれました!

感謝感激 感動です。


変わらず目標は「安全  成長」
この合い言葉を胸に
頑張ります!

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

愛をこめて

香月















0 件のコメント:

コメントを投稿