2013年7月6日土曜日

Kazuki's Live! Thank you SOOOOOO much♡



































7月6日は、
Kazuki's Liveにお越し頂き
本当にありがとうございました!

予定があって来られなかった方も、
陰ながら応援してくださり、
りがとうございました!
沢山のおもい、
わたしの胸に届きました♪ 

生涯で最も「ありがとう」を言い、

最も愛を感じた一日になりました。 
すべて、皆様のおかげです。
バンドの皆、そして家族、
力をかして下さった多くの方々、
本当にありがとうございました。



これからも日々精進し、
より光る自分になれるよう 
パワフルに磨いていきたいと想います。

どうぞよろしくお願いします!


Making & Live映像をUpしましたので、
ぜひCheckしてみてください♪ 
ただ、
パソコンとカメラの不具合により、
盛り上がった部分
(魚に変身したり、踊ってる部分)が
かなり欠けてしまっているので、
興味を持って頂けた方は、
是非とも次のLiveにいらして下さい。





9月26日になります!
待ってまぁあああああす♪

また詳細は、
BlogとHPにてお知らせさせて頂きます!


では、とっっっても暑いので、
体調には十分お気をつけてお過ごしください♪
ちょうど6日が
梅雨明け!! 万歳!^U^



Hello Summer!!!


 Big love
香月より




Liveに関わる
すべてが手作り!
ぜひともお楽しみください♪



















0 件のコメント:

コメントを投稿