2013年5月10日金曜日

Minami







ミナミに呼ばれてしまったら、
こうするしかないでしょ。



Styling by my dad



ミナミに呼ばれた ワタシ
うふふ ウレシ

























Thank you Minami!








今夜は、
ミナミちゃんちに行きました♪
おいしいごはんと
色とりどりの深いお話をして
本や映画を観て、
美しかったり 可愛かったり
愛あるArt にふれ
素敵な素敵な時間を過ごして
キラキラの彼女から、
沢山の刺激とエネルギーを頂きました。
出会いってすごいなぁ!
ご縁に感謝です。
ミナミちゃん、ありがとう。
ちなみにね、上の写真、
行く前にたまたま見つけた
パパのスタイリングした作品。
ミナミを発見したの。
フシギよね!
だから、
この写真の色合いで
お出かけしました♪

明日もいい日になりそうで、
ワクワク!
おやすみなさい 








0 件のコメント:

コメントを投稿