2013年4月8日月曜日

light blue





「やっぱり感謝!」




人のせいにしたり
春のせいにしたり
自分勝手になったり
人生のはてなマークに
顔をしかめたり



ハルのブルーなスマイルに
青空のブルーが笑ってる!




そらららららら


はるるるるるる




今日はお散歩したよ♪


へへへ

ふふふ



鼻歌チュルルとか
軽くチュッとか
鳥のチュンチュンとか
軽くて優しい春ですな♪
色がきれい!
音がきれい!
あの人きれい!

春のいいとこ探しは楽しいね♪


今くちづさんでるのは、

「きみはともだち」って曲


「キミが笑った 
    ぼくもつられて笑ったぁ♪」




ともだちになりましょ♪

すてきなともだちに♪

春とも ともだち♪



だから、明日も笑って
春となかよくいこう!

かるーくかるーく♪
重くしてるのは自分♪

なかよし春ちゃん、
また明日ねん!


































0 件のコメント:

コメントを投稿