2013年1月8日火曜日

Happy New Year!



Happy?
happyなの?
わたしはHAPPY~よ!



Happy New Year!!!



年明け、
今日までやらなきゃいけないことがあって

夜更かしや早起きして集中して
やり終えて、
ひゅー!
今日から
2013年の私スタートって感じ。

2013年、進む

目も耳も口も 
感覚も 
今いい。
自分の半径5cm10センチ 
その先のとりまく色 すき。
音にしたい。

腕をみがくの。
体をみがくの。
声をみがくの。


わたしには、
夢があるの。
愛があるの。



今夜は
わたしの大好きな
パパの作品で
おやすみ。
いつかわたしも 
こんな風に
自分の作品で、
大切な人にきすをしたいな。
するね、するよん


Good night 






















0 件のコメント:

コメントを投稿